チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

アーまたヤッテしまった。

治りません、ブチ切れ癖。

 

病気か。そうです病気なんです、相手もですけど。

 

仕事に慣れたせいか、周りの状況が気になりだした。

 

左側の人は、車椅子、右側の人は1日中宙に向かって話をして落ち着きが無い、その隣は知恵遅れの青年、小学5年生らしい今だに。

 

イライラします。金曜は早退した、土曜は仕事を休んで通院、イライラ止の薬をもらった。

 

さて今週はどうなるやら、FXも最近は1週間ごとにデモを更新する負けようだ。

 

色々考えながら、ヤッテはいるがダメダメな事に成っている。

 

順調に行っているのは、ビームライフルぐらいだ。

 

週1、毎週土曜、仕事が終わってから通い続けて1カ月、依託射撃から立射までたどり着いた。

 

病気で、この先にあるエアライフルやスモールボアライフルまでは出来ないが、生涯スポーツとして行きたい。

 

仕事も、FXもナントカセネバこのままでは終われない。