チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を、変えられる位の目標計画でなければ。

色々と悩んではいるが、いまだにただ漠然としている。 昔から、こう言う事は苦手だ。無言実行などと言っては逃げていただけだ。 成功している人たちを見ればわかる、目標が有りそれに向かって行く計画性がある。 体当たり的な事では、何も実現はしないだろう…

FXルール思考

今までも、いろいろ試したが守れずじまい。 直ぐにメンタル崩壊してしまう、ルールを守って3カ月やる事が今の自分に出来るだろうか。 FXをヤル以前の問題になってくる。 とは、言っても諦めたく無いのだから、何とかするしかない。 今まで出来ないから負…

4回目、取り合えず準備だけ・・・。

仕事へは、行ってわいるが元気はない、「元気」何それぐらいダメ。 仕事=生きがい、楽しい、お金の為、嫌嫌だけど働いてヤッテル・・・。 アルコール中毒に成り、社会復帰の為に働ける場所を機会を与えて貰ったのだ。 だが、自分の未来が漠然としている。2…

少しずつ行きます、まずわ生活から。

マダマダ出てくる、引きこもり癖、生活リズム改善。 長くかかるかもしれないが、今の生活から一歩でも進む。 その中で、FXやビームライフルを勉強する。 今は、仕事で平日は一杯一杯なのでFXをする時間帯から考えなければ・・・。 相変わらずの、早寝早…