チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先え行けない・・・エントリーが早すぎる・・モヤモヤする。

まだまだ見えて無い、相場もボラも、週足の水平線は強い、マダマダのダメダメだ。 残りもわずかになってしまったが、頑張ろう。 ドル円 ポン円 ユロ円 ユロオージ 明細 -2万5千残り2万5千だ。

先週の反省・・・まだまだ我慢が足りない、相場環境認識も。

減らしは、シナカッタケレド内容が今一悪い。 そんな1週間だな、北朝鮮の事も有るけど、もう少し慎重にヤラナイとまた負け続けることになる。 もっとボラティリティの有る無しや、ロウソク足の高安、髭の出方もっと気お付けて今週は、ヤロウ。 ドル円 ポン…

焦ってる、トレードも人生もしかしナカナカ前に進まない。

先週前半は、負け続け木金で止まる、またかなり溶かしました。 が、ガンバリマスこのままでは、終われない何とか立て直す。 ルールが守れない、感情的なトレードに成ってしまう。 1週間分です 計-45万。 生活の方は、1週間かかって、仕事を探し就労継続…

と・と・と・溶けて行く~うぇ~ぐわ~・・・。

反省ばかりです、ブログの御かげで分りました。 ブログを付け出してから、ズーーーと同じ所で負けてる。 笑う笑うはははは・・・まったく、4分3溶けた、もうヤラナイでしょう、もう。 先週も出足は良かった、また木曜日、いや火曜日位から可笑しかった、バタ…