チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をするだけで精一杯の一週間・・・。

トレード退場、一週間負け続けついに退場となりました。 ルール無視のため、一度も勝てず、ダロウトレードの連続でした。 来週からは、仕切り直しで行きます。 しかし仕事がキツイ、弱音を吐いても仕方ないですけど、吐ける。 久しぶりに、一月が長いと感じ…

今回の仕事は、体にヒビク。

しんどい、体がだるい毎日のように。 仕事が始まれば何とか動けるが・・・。 特に朝は、メチャクチャしんどい、今回の仕事は7月いっぱいで8月はどうなるかまだ分からない。 このまま続けばいいとは思わないけど、違った仕事が入る事を願うだけだ。 贅沢は…

パワー0.989J以下で、どこまで精度が出せるかな?理想のエアソフトライフル。

基本、外撃ちなので風のあるなしには影響されます。 見事に曲がって行きます、蛇行もします。左右にぶれながら弾が飛びます。 それでも無風での着弾精度は良いのが基本です。 30mチャレンジのホームページを見ると、無風で10発×3回の平均が10cm以…

久々のニューヨークタイムで、やらかしました。

14日金曜日は眠気をこらえてニューヨークタイム突入、完全ルール無視のトレードでした。 すでにー20pを抱え、指標時間突入、ポン円18時の足大下落ショートでエントリーしたが、途中で利確、さらに下がる陰線に、ロングでエントリー。 22時の足に変…

指し値までこなかったので放置した結果、負けました。

13日のトレードは、ドル円ショート指し値手前まで来て逆走。 利確に成らず、上昇・・・見ていたのに利確できず放置。 -20pでした。今週はボロ負けだ。

いまのやりかたでは、勝てそうにない。

きのうのけっかは、まけでした。 ヤッパリ、エントリーしてホッタラカシではだめですね~。 とにかく今のままでは、勝てません考えます。 ポン円 ー44p

昨日はトレード休みました、今日は上目線でエントリーしております。

17時44分ポン円ロングでエントリー。 昨日は、疲れと薬で眠くて休んだので、今日は何とか頑張ってやれるかな、もう眠いけど。 結果は明日にします。

今週も上目線で行きたいと思うけど、ちょっともみそう。

どうなるかは、相場次第ですが見た目上も重そう、でも勢いありそうと言う感じ。 もう今週は、朝ヤリマセン、後出しを心掛けます。 仕事もボチボチでやります、先週は1回切れました。 真剣にボチボチといきましょう、気楽に・・・。 そして、帰ってからトレ…

また逆戻りし始めたトレード、素人まるだし・・・。

時間のせいにしてしまおう、-40p・・・ヤッパリ自分では無理な場所でとれーどしている。 今週はダロウトレードの連続だった。 ロング目線で良かったけれど、エントリーが早すぎて後出しに成っていない。 最後は逆張りまでして、仕事で時間が無い事にして…

きのうは、ポンドとユーロで20p狙い・・・。

きのうは2つで行きましたが、-34pでやられました。 ポン円+10p、ユロ円ー44pどちらもロングです。 ポン円 +10p ユロ円 -44p 欲張りすぎました。

きょうは、疲れたのでもう寝ます。

今日のトレード、6時の足ロングー18pです。 そのまま行くと思ったけれど、一旦さげました。

結構な肉体労働です、今回の仕事わ。

歩き詰めです、今回のパチンコ台製造・外回り。 クーラーの効いた室内でも、汗だく・・・。 時間も、あっと言う間に過ぎていきます。 一応、一月ほどらしいけれどなんとか持ち堪えねば。 今日のトレードは休みます、今回はロング目線で行きたいと思っている…

このままロングで行くのだろうかクロス円。

きょうは休もうかなと思ったけれど、見ているうちにエントリーしてしまいました。 ドル円行きました、19時34分ロングです。 日足で5月17日の大陰線根元ゴールで+10pですが、どうなるでしょう。 眠いでは、明日かな。

ビデオとか見てると、アーチェリー当らなすぎて・・・。

やっぱりアーチェリーよりライフルの方が良いなあ。 アーチェリーはヤッパリ当たらない、18mで中心2cmの的へ1矢ずつ3回どれだけ当てられるか、とか50mのCDの大きさの的に6矢ずつとか。 命中精度がヤッパリ全然違うライフルならエアライフルで…