チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

仕事をするだけで精一杯の一週間・・・。

トレード退場、一週間負け続けついに退場となりました。

 

ルール無視のため、一度も勝てず、ダロウトレードの連続でした。

 

来週からは、仕切り直しで行きます。

 

しかし仕事がキツイ、弱音を吐いても仕方ないですけど、吐ける。

 

久しぶりに、一月が長いと感じる。

 

今の仕事ももうすぐ終わる、八月はどうなるだろう、良い仕事があるだろうか。

 

九月には車検と駐車場代が必要になる、順調に仕事にアリツケバ何とかなりそうだが。

 

その後は、今にも壊れそうなガラケーを安いスマホに変えたい。

 

八月からは、心をあらためて仕事にトレードにガンバッテ、ボチボチ焦らず行きたい。

-38p

f:id:ee874:20170730152136j:plain

-20p

f:id:ee874:20170730152226j:plain

-20p

f:id:ee874:20170730152300j:plain

-20p

f:id:ee874:20170730152336j:plain

-20p

f:id:ee874:20170730152411j:plain