チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

今週も上目線で行きたいと思うけど、ちょっともみそう。

どうなるかは、相場次第ですが見た目上も重そう、でも勢いありそうと言う感じ。

 

もう今週は、朝ヤリマセン、後出しを心掛けます。

 

仕事もボチボチでやります、先週は1回切れました。

 

真剣にボチボチといきましょう、気楽に・・・。

 

そして、帰ってからトレードしましょう。

 

眠気と闘いながら、どうなるか分りませんが。

 

兎に角今は、お金です、現金です。FXの勉強も頑張ってやります。

 

仕事・FXの勉強・タイピングの練習です。

 

その後のエアライフルと言う事です。ヤッパリ、ライフルが良い。

 

何とか挑戦したい、が、後回しでユウチューブで紛らわせながら今は行きましょう。

 

フィールドターゲット・HFTなんて日本じゃ出来ないけれど、ヤッテみたい、楽しみたい。

f:id:ee874:20170709182836j:plain