チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ、全然、ダメでも勝てる様になりたい、ぞ。

考えます。基本からもう一度、時間帯にも慣れないと動きに惑わされすぎ。 勝てるように成るまで、アキラメナイぞ。 ユロドル ポン円 ユロ円 明細 今週は、仕事も1日休んでしまった。どうしても仕事に行きたくなくなる。 人に会いたくなくなる、家に引きこも…

いきなり半分だ~、何とか持ちこたえろ自分。

時間帯が変ったせいか、いきなり精神崩壊。 1日で半分まで減らしてしまった。 もう2度と勝てないんじゃないか、ぐらい凹む。 気を取り直して3連勝何とか持ちこたえた今週わ。 1日のペースが変るとツライものが有る、当分はユックリ慣らすしかない。 いま…

・・・・何も言い訳は、ありません。

終わりました。3回目行きます。 ポン円 明細 以上。

1週間がたちましたが・・・。

仕事には、通いました。ただウツウツする、行きたくない。 誰かが気に入らない訳でなく、怒られたり文句を言われたりする事も無く。 皆は、優しく接してくれるのだけど、仕事をしたくない気持が湧いてくる。 当分は、自分の気持ちとの戦いに成りそうだ。 ト…

2ヶ月で、終了です・・・2回目やります。

最後は、グダグダで終わりました。 10月より2回目、前回を元に見直して行きたい。 そして明日より仕事も始まるので、トレードする時間帯も変えて行きたい。 前回の仕事から、2ヶ月掛りました。体はナマッテいます。 気持ちもナマッテいます、のでボチボ…