チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかまだ引きづってる感が有る、精神崩壊・・・。

金曜日のトレードも何だかチャランポランなトレードで、前日を引きづって方向感の無い、気の短い・・・待てない感じになってしまった。 ポン円でやったが、終わって見れば「ユーロ円やユーロドルでやったほうが良かた。」などと後悔したり。 まだまだ足りな…

ヤラカシマシタ、精神崩壊な一日・・・。

何とか、勝ては来れたけど魔の木曜日何故かヤラカス事が多い。 朝の7時ごろエントリー、ショートで勢いが有りそうで入ったが、反転して陽線。 前のローソク足の高値に損切りを置いて有ったが、そこまでは行かず10時の足になる。 10時の足ボラが無いけれ…

トレードを前進させるために出来る事。

8月からの仕切り直しで丁度良いので、「この際」取引明細を載せて行こうと言う事です。 更に細かく記録することで、自分の結果を良くして行こう、今までよりもっと慎重なトレードが出来るのでわ無いだろうかと言う考えです。 負けるを、「休む」や「待つ」…

なかなか前に進まない、ボチボチ前進・・・?

先週は、単発の仕事や場所が遠い仕事の連絡は、有ったけど医者に行く日と重なったりで、仕事には行けなかった。 2週間程すると、診断書や状況説明書が出来てくるので、また仕事では無くなる。 何とか為るかな、と楽観的に考えよう・・・。 さてトレードの方…

年金事務所とハローワーク。

昨日は、朝から出かけてきた。 お役所は、お盆でもヤッテいると言う事だったので年金事務所とハローワークへ行く。 年金事務所では、障害者年金の手続きの事を聞いてきた。 まず最初に、国民年金が納めてあるか調べられる、自分の場わいここ数年は免除申請ば…

先週のトレード。

月曜日は休みました。 火曜日NZ円 +10p ショート 時間かかりましたが、取れました。 水曜日 ポン円 +10p ショート 木曜日 ポン円 +10p ショート 金曜日 ポン円 +10p ショート でした。

仕事はまだ見つからず。

電話待ちの毎日・・・。 先週のトレード。 ユロドル +10p ロング ポン円 +10p ロング 金曜、ユロドル -20p ロング この後ポン円でもヤラレ、寝惚けながら元本までもどす。 先週は、3かい・・・最後のトレードを入れないで。 今週は、昨日休みの…

仕事辞めてしまった。

一月しかもたなかった。 31日仕事にでかける前から、行く事が嫌でしょうがなかったが、我慢して出勤した。 30分・・・我慢できなくなり、終了。 家に帰ってから、酷く落ち込んだ、自分では抑えられない衝動が出てくる。 考えるより先に行動してしまう。 …