チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

30日だぞ、修理してもらえるのか?

毎日、「ありがとうございます」・「感謝します」でまだ続けている。 「鏡の法則」や「ツイテ居る」と言うのも初めて見た。 「あいさつ」・「掃除」・「素直」で人生をやり直したい 88414さんのブログには、本当に感謝しています。 普通の事を、一生懸…

ありがとう、感謝します、悪い言葉は使わない。

8814さんのブログ、心の授業を読み今週は、実践してみた。 嫌な事や悲しい事には「ありがとう」と心の中で言う。 良い事や嬉しい事には「感謝します」と心の中で言う。 するとやがて人生が良い方へ進んで行く、という話。 仕事休みたい「ありがとう」、…

2回目の給料日は、久しぶりだ。

ケシテ順調ではないが、モヤモヤしながらも続いている。 月に2回は、欠席が有る。通院と、引きこもり癖「辞めてしまおう」とまでは思わないが、どうしても無くならない。 1日6時間。ひと月の給料は、10万有るか無しかぐらいだ。 少しずつ変って行こうと…

妻が死んで、丸一年が経ちました。

12月8日は、妻が死んで丸一年たつ。 去年の今頃は、葬式を済ませ役所や世話になった人たちへ挨拶に回っていた。 そうして、もう1年経ってしまった、まだイトシイ、会いたい、寂しくて溜らなくなる時が有る。 仕事にも行きたくなくなる、妻の制にしたくは…

アーまたヤッテしまった。

治りません、ブチ切れ癖。 病気か。そうです病気なんです、相手もですけど。 仕事に慣れたせいか、周りの状況が気になりだした。 左側の人は、車椅子、右側の人は1日中宙に向かって話をして落ち着きが無い、その隣は知恵遅れの青年、小学5年生らしい今だに…