チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

と・と・と・溶けて行く~うぇ~ぐわ~・・・。

反省ばかりです、ブログの御かげで分りました。

 

ブログを付け出してから、ズーーーと同じ所で負けてる。

 

笑う笑うはははは・・・まったく、4分3溶けた、もうヤラナイでしょう、もう。

 

先週も出足は良かった、また木曜日、いや火曜日位から可笑しかった、バタバタとしながら木曜日まで来て、金曜日休みで・・・・・。

 

なので、チャート無しで、1カ月分の明細で。

f:id:ee874:20170903144945j:plain

絶好調の前半。

f:id:ee874:20170903145116j:plain

やらかして。

f:id:ee874:20170903145219j:plain

4分3に成りました。

 

先週は、病院の書類も出来上がり、何とか手続きも終わり生活面でもバタバタとしていました。

 

今週からは、また就活開始です。

 

転換点、水平線、フィボのライン、ヤラナイか良く待つように、ヨロシク。