チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

4回目、取り合えず準備だけ・・・。

仕事へは、行ってわいるが元気はない、「元気」何それぐらいダメ。

 

仕事=生きがい、楽しい、お金の為、嫌嫌だけど働いてヤッテル・・・。

 

アルコール中毒に成り、社会復帰の為に働ける場所を機会を与えて貰ったのだ。

 

だが、自分の未来が漠然としている。2020年10月には、今とは別人の生活をしていたい、とは思うが何の計画性も無い夢だ。

 

FXでやら、ビームライフルでやら思って居るだけではダメだ。

 

しかし今は良く考えられない、家に一人で居るといまだに、妻が恋しくなったり生きて行くことへの自信が無くなったりする。

 

人生楽しい、生きているのが楽しい、いろんな事が面白い、腹の底から笑える・・・。

 

無い、この1年は自分にとって人生で味わった事の無いまさにカオス・混沌だ。

 

黒い渦の中を、モガイテ終わろうとしている。