チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

アーチェリーについて調べつつ、パソコンのブラインドキーを練習つつ時間は過ぎて行く。

仕事以外は外へ出ない生活になってしまっているので、最近は休日になると時間を持て余して居る。

 

エアソフトライフルでの部屋撃ちも妻が死んでからヤル気がしない。

 

外に行けば良いのだが場所が近くに無い。

 

そこで他に何か無いものかと探すが、ビームライフルは有るが実際に弾を込めて撃つ方が面白い。

 

ライフルや的が個人では買えないくらい高い。

 

他にはと言うとやはりアーチェリーぐらいしか思い付かない。

 

と言うことでアーチェリーについてネットで情報収集。

 

ん~、でもやつぱりライフルの方が良いよな~。

 

しかし私では許可が下りないだろう、試すだけでもお金が掛るしダメ元でヤル気はないので、早い話がアーチェリーに成る。

 

私の市にもアーチェリー場が在るし近隣の市にも在る。

 

エアーソフトを撃ちに行くのに一時間、二時間千円かかると思うとアーチェリーの方が近いし安い。

 

と言う事で一度試して見ようかなと考えています。

 

平日仕事とFXで休日アーチェリー、遠くの的を狙って一日過ごす。

 

取りあえず理想に一番近い。

 

ライフルを横目で見ながら、アーチェリーを試して見たいと思います。

 

後は仕事が順調に見つかれば良いのだけれど。

 

後三日ガンバッテ、その後良い話が来てくれれば・・・。