チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

日本ではできない。

 きょうは暇だ、きのう夕方に派遣会社から電話があって、仕事はあったがその時は気分がめいっていて断った。

 

 朝になって後悔した、行けばあよかった暇すぎる。きょうも三時に目が覚めた最近一時間おきぐらいに寝ながら時計を見る。

 

 できれば仕事は長期がいい我慢できるくらいの仕事で、楽しく仕事なんてたぶん無理だろう。

 

 今週二日間行ったが、自分では気が張っていた、何とも言えない緊張感が毎日あった。

 

 つぎの仕事は十日間ほどの短期なのでどうなる事か・・・・。

 

 テレビでも見ようか、と思うがたぶん見ない、詰らない番組ばかりだ。気まぐれでたまにテレビをつけると、知らず知らずのうちに、チャンネルを次から次へ変えている。

 

 コマーシャルも嫌いだ同じ事ばかり繰り返す、別に興味もなく必要でもない物ばかり流れていく。

 

 指のササクレをどこかに引っかけたような、嫌な気分になる。

 

 興味がないのだ。私が興味が有る物事は日本と言う国ではとうてい叶わない事だから特に私の用な人間には・・・。

 

 それはライフル射撃、日本の中でほんの一握りほどの人しか許されません私のような人間が手にできるのは、ただのオモチャです。

 

 あの遠くの的に向かって、全神経を右目と人差し指に集中する、的のセンターを射抜く時の感覚は他では味わえません。オモチャで三十メートルでも。

 

 日本では多くの費用と長い時間や人間性などが問われます、毎週末を射撃場で過ごす生活。たとえ空気銃でも良いので過ごしてみたい。

 

 叶えたいですね~、まずは十日間の仕事から・・です。