チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

モヤモヤする気持ちはいつまで続く。

最近こんな生活のせいなのか、自分はこの先どうなってしまうのか?

 

若いころ。一生懸命に働いていたころは、こんなに自分の行く先について思い悩む事は無かった。

 

自分のこの先なんて、考えもしなかった。

 

一日を働いて家に帰る、一日ただ家族を守るため。

 

妻のため、子供たちのため。

 

今はどうか、妻はもういない、子供たちも手を離れた。

 

自分は、体を壊し、先の見えない就活。

 

ただ娘に助けられて生きているだけだ、どうすればいいんだろう。

 

自分の人生で一番の悲しみと、一番の孤独。

 

誰も助けてはくれない、今までもそうだった。

 

頼れる者は一人としていない。

 

皆、助けを乞うて逃げていく。

 

今までの人生と一番違うのは妻のいない本当の孤独。

 

私の人生で唯一人の味方、人生の意味、自分が生きている証し。

 

突然自分の為だけに生きろと言われても無理な話だ。

 

悲しく、さびしい。

 

私の話を笑って聞いてくれる愛する人は、いないのだ。

 

もうすぐ半年になる、あっと言う間の事だ、信じられない速さで時間が過ぎていく。

 

今まで一度も感じたことのない速さだ、自分はその時のままだ何も出来ない無職のアル中オヤジだ。

 

いったい俺はどうなるんだ・・・。

 

なげいていても何も変りはしない、考えなければ。

 

俺は生きている、焦らず探して行こう今は出来ない事を。

 

この先やって行こう、何事も直ぐには起らない、他人より時間が掛ってもいい。

 

変って行こう少しずつ、小さな一歩を積み重ねて行けば必ず変る日が来るだろう。

 

今はいい、妻を思い生きていく、苦労は絶えないだろうが地道に生きていく。

 

変るだろう、考えろ、考えつずけろ。