チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

消えてしまった。

せっかく書いたのに消えてしまった。

 

 書き直します、多分こんな感じ。

 

 今日は朝一、職場見学に行って来ました場所はマーマー近い、時給八百八十円安っと思ったら日本人少なっ。

 

 外国の方々ばかりの職場でしたナルホド。

 

 今月はなんとか、週払いでしのごうと思っていたけどだいじょうぶかな~・・

 

 ところで、朝待ち合わせた場師よが、JA農協のスーパーで軽トラを入口の前に一列に並べてお年寄りの農家の方々がせっせと荷物を下ろして見えました。

 

 そんなお年寄りがたを見ていると、妻のことを思い出し羨ましさと寂しさがわいてきます。

 

 若い時には、人を羨ましいと思うことは有りませんでしたが、中年になるにつれほかの家族などを見ては羨ましいなと思うことが増えました。

 

 今はなおさら羨ましく思います。

 

 さて今日のトレードですが、おととい六時の足からの上昇できよう六時の足で大きく伸びて十時の足陰線、六時の足中ほどでロングでエントリー-12pで負けました。

 

 そしてもうやりませんと言って、一旦ブログ終了、チャートを見ていると我慢できずにエントリー+9pで終了。

 

 

f:id:ee874:20170602152126j:plain

 そして午前三時に目が覚めチャートを見ると大きく下落で急激な伸びの後には急激な下げが来ることが多いですね。

 

 と書いて公開するをなんだか変な風にクリックしたら今日の分が全部消えてしまったので書き直しました。

 

 目線はショートでいきます、今日はダロウエントリーだったので以後直していきたいと言うことです。

 

 負け一回でやめられないので次回から気お付けます。