チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

きょうはトレード休みます。

 仕事に行けました、ピッキングと倉庫整理またあしたも同じ職場です。あさっては別の職場の見学に行く事になりました。

 

 とにかく長く続けられる用に、が一番の願いです。これお機会に金の問題をかたずける事が最重要課題になります。

 

 とにかく自分からはヤメナイ、よく考えてただの苛立ちまぎれで行動しない、続けよう気お紛らわせながらでもいい。

 

 金のために、出勤するだけでいいあまり真面目腐って行くのはやめよう。そこそこできればいい、ぐらいの気持ちで・・ほどほどに。

 

 もう若い時とは違うのだから今はただの初老の独り者なのだから、気負うこともあわてることもない。地味にほどほどに何かあったら笑ってごまかす、頭をペコペコ下げるもう若くは無いのだから。

 

 ながく続くようにやっていきたい。

 

 トレードは今日休みにします。アメリカ無いし、チャートを見る限りクロス円はもう少し戻して週末雇用統計までの様子を見てからヤッタホウガ良さそう。

 

 取りあえずはショウト目線で行きたい。

 

 今まで見てきて、アメリカ休み・ヨウロッパ休み・イギリス休み・日本休み・お休み相場は自分には無理かなと思う・・まあマダマダのダメダメですから。

 

 きょうはショート来ないでしょうもう少し上昇、いつショートが入るか分らないので休みます。

 

きょうは休み ポン円 四時間足 二十一時一分

f:id:ee874:20170529210219j:plain