チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

疲れました。

 きのうは疲れて寝てしまった、午前中からの倉庫作業でなまった体は疲れてヘトヘトです。朝起きたら筋肉痛の塊でした。

 

 きのうまでの仕事は二日でおわり、きょうは別の職場見学で使ってもらえれば行くことにしようと思う。

 

 FXの方はチャートを見てショートできそうな感じでしたが時間がかかりそう、体はヘバッテいる自分のタイムリミットで休みでした。

 

 きょうは朝一ポン円ショート+10p、六時半ごろです。四時間足

f:id:ee874:20170531071811j:plain

  追記 職場見学行って来ました、ヤッパリ聞くのと見るのでは違います見に行ってよかっです。 

 

 あきらめました、かなり精神的に負担が多い仕事でした、ほんの少しの間違いで何百万損すると聞かされては無理です。

 

 現在ほかの仕事探し中です、近くて良い条件ではなかなか見つかりません。また暫く職探しの日々です。

 

 しかし疲れました、やはり景気が悪いのか、歳のせいなのか分らないなんとかふんばるしか道は無いですね。