チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

二日飛ばしました、相変わらずパチンコ台の製造です。

コンビニ配送の面接を受けたのですが話を聞いて辞めました。

 

割に合わない仕事だな、と思いました拘束時間は長い時間が前後する、外回りの仕事なので天気も気になる。

 

自分の体調では、持たない仕事だと思い辞退しました。

 

そして登録してある派遣会社の仕事で良さそうな仕事があったので聞いてみたら募集締め切り・・・。

 

次は派遣の担当者に電話する、少し遠いが紹介してくれたパチンコ台の製造はまだ間に合うか聞いてみた。

 

何とかあった、では明日から行くと言う事で火曜日から行きました。

 

前回の時と作っている製品が違い少し不安、持ち場も外回りの仕事と言ってラインに部品を持って行く仕事、少なくなってきたなと思った所の段ボールにはいった部品を補充する。と言うか箱ごと取り換える。

 

前回はビス並べ、今回は外回り二回連続ラインに入れず。

 

二日では慣れません、結構動きまわります汗かきます。でも頑張りたいと思います今度は一月近く仕事が有るので働くと言う事に慣れるためにも頑張りたいと思います。

 

トレードの方は月曜+13p、火曜お休み,今日負けと言う事で今日は多めに負けてしまったのでもうヤリマセン。

f:id:ee874:20170628194911j:plain