チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

何でこんなに自信が無いんだ、この三年間で自分はそんなにも変ってしまったか?

これもアルコール依存症のせいなのだろうか、それとも妻を亡くしてからの状況のせいなのか。仕事以外は煙草を買いに行くぐらいしか外へ出たくない、コーヒーを飲み煙草を吹かしていると、オカシナ妄想やら昔のヤメタ仕事への後悔やらこれから先への不安やらで自分でも「頭オカシイゾ」と思うぐらい気持が不安に為って行く。やはり今の自分の心の中では寂しさが大半だ兎に角トテツモナク寂しい、人一人を亡くすことがこれほど大きな事になるとは、思っても居なかった。何をしていても寂しい、車に乗っていても仕事をしていても飯を食う時も、思い出さない時の無いくらい何をしていても思い出す。今でも出かけた先から帰って来てくれる気持ちになる、掛けるのが好きだった電話が掛ってこないか待っている。会いたい話がしたい。このどうしようもない寂しさと上手く行って無い状況が入り交ざりこんな「頭オカシイゾ」と言う不安になってしまっているのだろうか、思ったほど上手く行かない就活が決まれば三分の一位は楽に為るのだろうか。毎週土日はこんな事ばかり書いている、アーチェリーに託けて外に出かけ様と目論んだが、今週は駄目だ明日は面接があるので何とか為りそうだが結果までは分らないだろうから、分れば良いけれど。月曜に為ればFXも出来るのし面接の結果によっては、また就活せねばならない。この状況を一日でも早くなんとかせねば、ゆっくり焦らずと思って居てもモガイテしまう、「頭オカシイゾ」を後半分ぐらいにしたい、寂しさはとても和らぐとは思えないから。娘のためにもなるべく早く、自分の事は自分で出来る様に為って、嫁いでもらわねば成らないから。こんな有様ではイケナイ、ただのお荷物ジジイに成ってしまう。まずは仕事だもう祈るしかない、何が気に入らなくて落とされているのかサッパリ分らない。今回ダメならフォークリフトの免許を取りに行こうそうすればもう少し仕事の幅が広がる。職安へも行ってみよう、もう今回ダメなら今までヤラナカッタ事をやるモガイテモガイテモガキまくってやる。外えも出よう散歩するヤル事無い時は散歩。土日はアーチェリー場へ行く見学でも体験でもさせてもらう。来週からの作戦、そうしましょう。それで行きましょう、もう少し体を動かしましょうそうすれば状況も少しは変るでしよう。気合いですね、もうカラ元気でも出さないとズットこのままは、絶対嫌ですから絶対駄目です。