チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

振り返れば・・マダマダ先わ長い。

今週の仕事は、六時間が二回、七時間が二回そして八時間一回。

 

一日七時間、残業有り土曜日出勤の話はどこへ行ったのか。

 

どうか来週は、部品がそろいますように・・・。

 

自分はライン作業では無いので、一度聞いてみようかな。

 

出来れば毎日八時間は欲しいよな~。

 

この仕事も、残り九日ぐらいの話だったので、その後も気になる。

 

またトラックに乗ろうか、その方がお金も良いしただ我慢が出来るか自分でも心配だ。

 

まだまだリハビリだな、せめて一年同じ仕事で続かないと。

 

そしてトレードの方は、ブログを始めてからボロボロに負ける事は今の所無いですね~

 

その代わり、ヤラナイ日が増えました、というか出来ないなと判断する日が出来たと言う感じです。

 

ポジポジ病だったのが、落ち着いた用です。

 

相場観も週足、日足と長期足からの四時間足でどうすると言うふうで癖付けする用にしています。

 

上か下かヤラナイのか、一日+10pでやめる。

 

一回負けでヤメル・・・これが難しい、けどヤメル用にする。

 

目線の固定これも難しい、しかし出来る用にしなければいけない。

 

損切り20pん~15pにしたい、できれば少ない方が良いですね~。

 

元がポンコツ頭なので、コツコツ行きます。

 

目標は数億円、行きたいですね~その時は酒飲みます。

 

大好きな酒を飲みたい。絶対に。