チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

こんな日もある。

 ポン円 きのうは早かった朝一終了です、おととい十八時の足から綺麗に下がりました朝六時の足でエントリーして九時だいで利確、日中もひさびさのボラで下がってます十四時で百二十pぐらい下げてます。

 

 先週底値までもう少しとゆうところ、このままでいくのか。

 

 ドル円 現在FOMCの陰線を抜けるかどうかとゆうところですね、チャートを見るかぎりでは少しゴタツキそうな気がしますが?どこまで下げるのでしょう底堅いドル円

 

 このぐらいの勢いがあるとヤリタクなりますね~でも我慢します、10pで我慢ですヤルとまた負けます今までどうりヤリ続けるとブログを始めた意味がありません一日10pです。

 

 ルールどうりにガンバラねば。

 

 問題は負けたときですね~一回でヤメる事が出来るでしょうか?しかしブログを書き出してから少しですけどトレードする時の気持ちが変わったような気がしますまだ一週間ですが。

 

 ユロ円 こちらも下がってます、先週高値を割りました六時の足からの下落です月曜日アメリカが休みになる影響ですかね~何でしょう、私はあまりファンダメンタルは気にしないほうなので・・特別大きな指標とか大国の選挙とかEU離脱・・FOMC。

 

 早くこうゆう相場について行ける用になりたいですね50p・100pなんて取れる腕前に、ですがまずは10p毎日取れる腕前になる事を最優。先損小利大にできる用に毎日積み重ねて行かなければ!

 

 追記 きのうは先週の面接結果の連絡が有るはずなのに十六時を過ぎても何の連絡もないので問い合わせせると、ダメでしたメチャクチャ損した気分。

 

 問い合わせなかったら連絡来てないかもしれない、十七時を回っていたがそこから職探し別の派遣会社に問い合わせてみる。

 

 何とかあった時給900円 場所遠い 来週月曜日から・・・・しかたがない行く事に決めたもう手持ちもない。

 

 電話を切って暫くすると 電話が鳴った ヤバイ仕事無くなるか?ヤナ気持で電話に出ると「月曜日と火曜日だけ別の職場へ・・・・」

 

 仕方がないので行く事に 今の派遣はこんなんか 複雑な気分 仕方がない それしか言えない今の状況では、とにかく金だ。