チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

まちきれない

 ポン円 昨日は前日の底堅さからロングで始まっていた、六時・十時・十四時の足と上昇。十五時ぐらいになり陰線になったところでショートでエントリー、瞬殺される・・目線をショートにしているのが悪いのか。

 

 ならばとロウソク足が下がってきたところでロングでエントリー少し戻す。二回やって辞める。

 

 晩飯を食べ十八時の足ショートで来ていたのでエントリー10p狙う取れたそこで終了このまま陰線で固まってアメリカタイムでショートになってくれるのを願う。今日も負け一回でやめることができなかった反省。

 

 ドル円 日中誰もやつてないのか十九時半少しの陰線でその前は++だボラなしこれではトレードできない。

 

 ユロ円 先週の日足高値付近で横ばいやらない。

 

 トレードよりも職探しが気になって毎日ツライ気持になっている不安でいっぱいだ面接の知らせは早くて今日遅くても金曜日には来るはずなのだが、喉の奥から何とも言えない気持が込みあがってくる。

 

 娘に申し訳ない気持ちがわいてくる、自分の過去の記憶がわいてくる、今の私は話す人が一人もいない、友達と呼べる人が一人もいない皆どこかえ行ってしまった。

 

 自分たちが困ると色んな事を相談し、金を借りそのままどこかえ消えてしまう私の友達はダレモそうだった、貸した金は仕事をしていた時の年収分くらいある、そんな付き合いばかりだ。

 

 たいした付き合いもしていない、仕事上の付き合いだけだ、自分は三年前仕事を辞めるまで遊び友達は一人もいない、誰かと男同士楽しく過ごすなんて一度もない生活を送っていた。

 

 病気の妻と幼かった娘たちの為だけに生きていた、ひたすら働いた自分の体を気ずかうことなく働いた、あと三つ体がほしかった働くだけの機械に成ろうとした、三人のため欲しい物も我慢した自分の事は後回し医者にも行かなかった。

 

 そして壊れたでも自分のせいなんだ、今思うと後悔でいっぱいだあの時こうすればもっと優しくしておけば、気づかっておけば・・湧いてくる心の底から。

 

 今日のトレード

ポン円 +10p ショート 18時52分エントリー

f:id:ee874:20170525192032j:plain