チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

FXまだまだ初心者です。

 FXを初めて三年半ほどになりますが、いまだにうまく稼ぐことができません。ただ金が儲かる一日で自分の一月分のどころか一年分の金額を稼ぐことができると知り、書店へ行きFX入門書を買い仕事をしながら頭に詰め込みました。

 

 自分用のパソコンを初めて買いました中古を三万円でブログもそれで書いていますいまだ現役です。

 

 さっそくデモトレードの開始です業者はアイネットFXで五分足スキャルピングです。仕事から帰ると毎日やりました休みは週一なのでアッという間に終わりですそれを半年ほど続けたところで仕事を辞めました。

 

 仕事でトラブルになったのを機会に辞めてしまいました。その時の私は人生にはいろんな生き方があるんだ何かもっと違う生き方がしたいという思いでいっぱいでした、いままでしてきた仕事の中で一番長くつづきましたが終わりです。

 

 お酒が好きで毎日飲んでいました仕事の疲れを紛らわすために始めた酒ですウイスキーを毎日欠かすことなく四日で一瓶が仕事を辞めてからは二日で一瓶になり一日一瓶ついには一日二瓶です、まともなトレードもできません負けの連続です。

 

 ついに倒れました病院にはどうやって連れて行かれたのか覚えていません。後から聞いた話では妻と娘がヒキズルようにタクシーに乗せ病院まで運んだそうです。

 

 アルコール依存症です治療が必要なので通院してくださいと言われました。最初は一日おきに通院です今まで飲んだこともない量の薬を飲まされました。幻聴がひどく蚊の飛ぶ音や一日中家の外で人がしゃべっている声がしました。

 

 体がひどく痛みみました一年ほどはひどく痛みました医者は異常はないと言うのですが不思議なものです。いまはもうありません、幻聴や痛みはなくてもアルコール依存症は治りません。こんど障害者手帳を申請します履歴書にも書かなければいけません。

 

四時間足デイトレード

 今日のトレードはポン円+10p 16時10エントリー ショート

f:id:ee874:20170522195150j:plain