チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

30日だぞ、修理してもらえるのか?

毎日、「ありがとうございます」・「感謝します」でまだ続けている。

 

鏡の法則」や「ツイテ居る」と言うのも初めて見た。

 

「あいさつ」・「掃除」・「素直」で人生をやり直したい

 

88414さんのブログには、本当に感謝しています。

 

普通の事を、一生懸命に出来る人間に為らなければ、自分の半生を振り返れば裏切られた憎しみと、他人の事わ関心を持たず、自分の欲望のために必死だった。

 

一度には上手く行かない、何時ものように少しずつ、変れれば良い。

 

で、今日はヤラカシタ。通院で出かけた時、車を壊してしまった、縁石にフロントタイヤをブチ当てた。

 

タイヤは、パンク・・・。スペアタイヤに交換、真っすぐ走らん・・・。

 

「あ~あ、ヤラカシタ。ありがとうございます。」

 

修理屋さん開いて居るのか、年末30日ダゾ「ありがとうございます」

 

車がオカシナまま医者から帰る。50キロ出せん「ありがとう」。

 

明日は、滋賀県まで行く予定・・・悩む「ありがとう」。

 

知ってる修理屋さんは、1軒だけ・・・「ありがとう」。

 

ダメもとで電話をかける・・「でない」・・「でない」・・・。

 

「でないな~」・・スマホを眺め・・切ろうかな・最後に耳元に当てる。

 

「もしもし」つながった、「感謝します」。「ツイテる」。

 

今日から休みの所を預かってもらえた。代車を借り「感謝します」。◎◎◎自動車さんホントに「感謝します」。

 

後は、修理代・・「ありがとうございます」。「ツイテる」。

 

来年を、良い年にするゾ!「良いお年を、お迎えください」。