チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

2回目の給料日は、久しぶりだ。

ケシテ順調ではないが、モヤモヤしながらも続いている。

 

月に2回は、欠席が有る。通院と、引きこもり癖「辞めてしまおう」とまでは思わないが、どうしても無くならない。

 

1日6時間。ひと月の給料は、10万有るか無しかぐらいだ。

 

少しずつ変って行こうと、色んなブログを読んだりしている。

 

人生に成功している人の話を探しては読む、「大金持ちになった」とか「大会社の社長」とかでは無く、人として普通の生活をしている人。

 

今日の一言だったり、感動した本からの言葉など・・・。

 

やはり自分の生き方とは違っている。

 

少しずつ変って行きたいと思う。