チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

妻が死んで、丸一年が経ちました。

12月8日は、妻が死んで丸一年たつ。

 

去年の今頃は、葬式を済ませ役所や世話になった人たちへ挨拶に回っていた。

 

そうして、もう1年経ってしまった、まだイトシイ、会いたい、寂しくて溜らなくなる時が有る。

 

仕事にも行きたくなくなる、妻の制にしたくは無いが、一生懸命生きる、働く事が出来ない。

 

ただ自分の為に、好きな様に。何だか分らない、だったら引き篭もって居たい、そうすると金が無い。

 

仕事をせねば、の繰り返しだ。2020年10月には、金持ちに成って居たい。

 

コツコツ行こう、と自分で励ます事しか出来ないが、1年経ってヤット少しは働けるようになった、と思うしかない。

 

最近は、毎週反省文ばかり書いている、ヒドイ時より体は楽になったが頭の方は、マダマダ是からみたいだ。