チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

焦ってる、トレードも人生もしかしナカナカ前に進まない。

先週前半は、負け続け木金で止まる、またかなり溶かしました。

 

が、ガンバリマスこのままでは、終われない何とか立て直す。

 

ルールが守れない、感情的なトレードに成ってしまう。

 

f:id:ee874:20170910115010j:plain

1週間分です

f:id:ee874:20170910115212j:plain

 計-45万。

 

生活の方は、1週間かかって、仕事を探し就労継続支援A型の仕事にきまりました。

 

しかし、市への届け出がいるそうで、今週火曜日に面談があり実際仕事が出来るのは、10月に入ってから。

 

なかなか前進しないけど、我慢して進みましょう・・・・。トレードも我慢。