チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

仕事辞めてしまった。

一月しかもたなかった。

 

31日仕事にでかける前から、行く事が嫌でしょうがなかったが、我慢して出勤した。

 

30分・・・我慢できなくなり、終了。

 

家に帰ってから、酷く落ち込んだ、自分では抑えられない衝動が出てくる。

 

考えるより先に行動してしまう。

 

仕事をしている時2回ブチ切れたが、その時も同じだった。

 

言葉の方が先に出る、気が付くと叫んだ後だ、自分ではどうしようもない。

 

こんな調子で自分にできる仕事が見つかるだろうか。

 

8月1日は自分はもう何も出来ないのでは、もう駄目だと酷く落ち込んだ。

 

一日中寝ていた、今は少しましだ、でも仕事のせいには出来ない自分のせいなのだ。

 

こんな自分も直して行かなくてはならない、仕事は今返事待ちなので何とか有るように祈るしかない。

 

相変わらず自分の道は真っすぐでは無い。