チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

今回の仕事は、体にヒビク。

しんどい、体がだるい毎日のように。

 

仕事が始まれば何とか動けるが・・・。

 

特に朝は、メチャクチャしんどい、今回の仕事は7月いっぱいで8月はどうなるかまだ分からない。

 

このまま続けばいいとは思わないけど、違った仕事が入る事を願うだけだ。

 

贅沢は言えないが、体力が無くなったな~と思うばかりだ。

 

歳をとった、肉体労働はちとキツイ。

 

先週はブログを書く元気もなく、FXをやるだけで精一杯でした。

 

なので1週間分の結果です。

 

すべてポン円、4時間足、ショートでいきました。

 

ヤッパリ上値は重そうですが今週はどうでしょう?

 

+10p

f:id:ee874:20170723074824j:plain

+10p

f:id:ee874:20170723074945j:plain

休み

f:id:ee874:20170723075049j:plain

+10p

f:id:ee874:20170723075207j:plain

休み

f:id:ee874:20170723075304j:plain