チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

パワー0.989J以下で、どこまで精度が出せるかな?理想のエアソフトライフル。

基本、外撃ちなので風のあるなしには影響されます。

 

見事に曲がって行きます、蛇行もします。左右にぶれながら弾が飛びます。

 

それでも無風での着弾精度は良いのが基本です。

 

30mチャレンジのホームページを見ると、無風で10発×3回の平均が10cm以内と言うのが一番信用できる記録で。

 

30m先の的に、10発10cmは気持ち良いと思います、自分の記録で18cm~25cm位なので、10cm切り出すと気持ち良いだろうな。

 

7m~10mならどうなるだろう、オリンピックの競技銃並みの記録になるだろうか。

 

10mで9点代位の精度なら面白い。

 

依託とスタンディングの差は大きいけれど、競技銃でも依託で10mなら7mm位だと思うから、9点代、弾2つ分として9mm、依託9mmなら十分面白い。

 

ちなみにオリンピックなどで使われている競技銃はパワー7.5Jで鉛で出来た弾を使います、銃身にはライフリングと言う溝が有り弾に回転を与えます。

f:id:ee874:20170717133324j:plain