チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

ヤッパリ出てきた、悪い癖が腹の中で渦を巻いております。

仕事、行きたくね~と鳴いている。

 

外人苦手、個人的に嫌い。

 

でも後三日だ、何とかこらえなければ。

 

フィリピン人とロシア人の不貞腐れた女の面見るとドブに突き落としたくなる。

 

でも後三日だ、ガンバレ俺・・・。イヤイヤ行こう、それでいいイヤイヤダ。

 

それでは、来週のトレードの作戦、クロス円は日足で大陽線からの嫌な感じの終わり方なので、取りあえず様子見、週足で見てポンド・ユーロ高値・安値切り下げて陽線といかにも怪しげな感じ。

 

日足大陽線を見ても、ヨッシ付いて行こうと言う様には、見えてこない。

 

円・ユーロはショートのゾーンの中に有るので、ん~考えどころ取りあえず月曜日の出方次第ですが。

 

自分的には、まだショートぽいかな程度で見ていきたいな~・・・、でもそろそろロングが来ても・・・、程度で取りあえず月曜は、日足フィボの100%付近の出方次第で決めたい。

 

もう少し考えます。