チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

やっぱり休みは暇だ。

何にもやる気がしない、休みを持て余している。

 

かたずけや掃除、車でドライブん~やる気がしない。

 

エアソフトガンで部屋撃ち、楽しいけれどやる気がしない。

 

妻が死んでから、ライフルもただの飾りだ。

 

何かが足りない心の中に、楽しめない、笑えないそんなモヤモヤがある。

 

何かが無くなった、妻が居なくなって。

 

まだまだ愛おしい、それがモヤモヤの原因かもしれない。

 

いつか違う気持ちになるのだろうか・・。先のことなんて全く分らない。

 

愛おしさは消えないだろう、自分が死ぬまで。

 

仕事やお金の苦労が無くなれば、違う気持ちになれるかも。

 

その可能性は有るかもしれない。

 

生活が軌道に乗れば変って行けるかも、先は長い、きっと来週の日曜も同じ気持ちになるのだろう。

 

もうこれは、月単位の変化に期待するしかない。

 

三ヶ月、半年今までは信じられない速さだったが今度はどうだろう。

 

そんな気持ちで、リハビリ二週間め今週もボチボチやろう。