チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

長いトンネルの中なのか。

 朝から気分は重苦しい、精神的に疲れた頭の中を今までの人生がポツリポツリとわいてくる。

 

 古い流行り歌が同じフレイズを繰り返す、あしたは仕事が有るのだろうかと考えては昔の仕事を思い出し嫌な気分がこみ上げる。

 

 昔々、私が高校卒業して働き出したのは滋賀県にあるスーパーでした、実家の八百屋を継ぐための勉強です。

 

 約五年間、鮮魚と惣菜を覚えました余り良い職場では有りませんでした人間関係にもうんざりしました。

 

 そこで妻と出会いました、そして実家手伝い親との関係に上手くいかず家を出ました勘当です。友達に頼んで一月ほど世話になりました。

 

 つぎは自動車整備、その時に結婚しました。妻は統合失調症で苦しんでいました、妻の世話と仕事で悩みました。

 

 仕事が続けられず辞めました、次は豆腐の配達これも長くは続きませんでした。

 

 子供もできて大変でした、次に務めた所も続かず交代勤務で職探し、それっでも上手くいかず専属夜勤。最後に夜間配達と職業を転々として現在無職、上手い世渡りとは言えない人生です。

 

  早く明るい出口が見えますように。と願うだけです。

 

 さてきょうのトレードは、ポン円きのう十八時からの大陽線からのきょう午前中月曜高値までの上昇十時の足+で、十四時上ヒゲ付けて陰線。

 

 十四時三十三分エントリーさてどうなるでしょう。

 

 ドル円・ユロ円とも同じように午前中上昇十四時の足陰線ですね、きょうはADPであしたは雇用統計なので注意してやらなければ。

 

今日のトレード ポン円 +10p ショート 十五時二十二分

f:id:ee874:20170601155042j:plain