チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

少しは落ち着いて出来たかな。

 ポン円 おとといの十八時の足からの下げは寝ていたので残念でした、昨日朝六時の足は下ヒゲつけて上昇ロングで見てたら、十四時の足はウマソウな感じ食えたぞ絶対・・そして十七時前日高値にあたって戻されたところ。

 

 このまま十八時の足で戻されないかな・・もどってくれ、今のところ目線ショートは変えていない五月十八日からの三角持ち合いに見えるが、上に飛ぶのか下に飛ぶのか大きめのロウソク足が出てほしいところだ。

 

 十五時の時点で日足を見ると値幅は一日分動いた感じ、下ヒゲは前日安値を切って上ヒゲは前日高値を超えている、このまま下げて明日に持ち込めればおもしろそうだ。

 

 ドル円 おととい二時の足で大きな陰線FOMCだろう、六時の足陽線・十時の足+で十四時陽線、十時の足は動く時と無い時の差がありすぎて難しい苦手だ。

 

 日足で見ると上目線でいけそうな気がするが、先週の大陰線が気になって自分では難しい、そんなにうまくないのでドル円ヤメ!

 

 ユロ円 ヤレバヨカッタとゆうくらい上昇、これなら取れてないか?朝方上目線でいけば急上昇。十八時の足先週高値ではじかれて陰線でも危ない場所だからヤラナイ!今週は十八時折り返しが多い。晩飯にします。

 

 追記 きのうは障害者手帳の申請に行ってきた、手続きは簡単だった書いておいた書類と写真・マイナンバーカード、ものの十分で終わった、届くのは二ヶ月先になるそうだ。

 

 そして今日は面接結果の連絡がある日だ、三月からの就活で心が少しへばっている良い結果がほしい。

 

今日のトレード 四時間足 ポン円 +10p ショート 八時十五分

 

f:id:ee874:20170526104940j:plain