チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

昨日の反省。

 ダメだやっぱりやってしまう10pの勝ちで止めることはできるのに、負けると止めることができない。

 

 どうしたら止めることができるんだ?またこのまま負け続けるのか・・・現金ならいくら溶かしている事か・・。

 

 だいたいシッカリ相場が見えていない、今がエントリーして良い時なのかダメなのか何だか直感見たいなものでエントリーしてる。

 

 目の前のロウソク足の動きだけでエントリーしている、勝てる時はきっと誰でも勝てる時に違いない、だろうエントリーしているのだ。

 

 ほかにも負けだすと利確の幅が大きくなる、相場のボラティリティーではとうてい無理なところまでもっていく。そのまま放置で損切り喰らう・・・

 

 何の成長もしてない始めたころよりはチョィマシていどだ、もっとシッカリ週足・日足・四時間足とロウソク足の高値・安値に注目しながら今がどんな場所なのか上か下かヤラナイのか考えなければダメだ。

 

 あとは時間も考えなければ、自分に合った時間、今の生活だと朝三時に目が覚めて夜は九時に寝てしまう。

 

 トレードにすると二時の足・六時の足・十時の足・十四時の足・十八時の足となるのだが二時の足は前日の足なのでやらない六時の足は八時を過ぎるまであなり動かない日本が動き出す九時は十時の足に近すぎて、十時の足はあまり動かない。

 

 午前中は様子見でヨーロッパが始まる十四時の足からトレードに入るのが一番良いかもしれない午前中に作戦を立て午後から勝負する。

 

 しばらくそれでやってみよう。

 

 今日のトレード負けです。またじたばたしたトレードをやってしまった。