チャレンジFXトレード

FXトレード記録や趣味、生活などを書いてゆきます。

はじめに

  私は今54歳で、娘が二人おりますが上は嫁ぎ、下は稼ぎのない私をささえていてくれます。妻は去年の暮れに死にました、エコノミークラス症候群で元気で出かけたきり戻りませんでした。

 

 今までの人生で、一度も感じたことの無い悲しみと驚きが、一度に訪れました病院で声を上げ娘と二人で泣きました。病院からは三人で車で帰りました、妻をヒキズルように二人で抱え寝かせました。

 

 あっという間に五ヶ月が過ぎました。涙は出ませんが寂しさと、今にも帰って来てくれるような気持はつづきます。声が聞きたい、話をしたい、電話でもいい、そんな思いで日々が過ぎていきます。

 

 現在無職なかなか仕事が見つかりません、54歳にもなると厳しのか派遣会社の面接までは行くのですが、そこから先へすすみません仕事を選んでいるわけではないのですが、厳しいです。

 

 今も面接の返事待ちです、返事を待つだけで一週間が過ぎます毎日パソコンに向かい気を紛らわせています。平日はFXのデモトレードをしながら求人サイトを読みあさり良い案件はないものか探し、土日はただパソコンに向かい暇をつぶしていましたがブログを始めよう今まで面倒でやらなかったトレード記録や生活日記を始めようと思い立ちヤリマス始めます。